学而不思则罔

学而不思则罔,思而不学则殆

美肌のための生涯スキンケア10箇条! 美しい女性であることにこだわってください!

f:id:vkifwf:20210525133515j:plain
自分の肌を大切にしている女の子は、色白できれいなツヤのある皮膚護理をしていますが、怠け者の女性は一般的に黒くて沈んだ肌をしています。

そこで私たちは今日、他のすべての妖精の生活に、10の生涯スキンケアのヒントを共有するためにここにいるので、あなたの肌は、より良い、より良い、そしてあまりにもきれいに見える。

1、毎日コップ1杯のレモン水

レモンにはビタミンCが豊富なだけでなく、レモンビター、フラボノイド、カロテノイド、葉酸などの成分が含まれており、植物に含まれる非常に優れた抗酸化物質であるため、美妝護膚毎日コップ1杯のレモン水を飲むことで、デトックス効果だけでなく、抗酸化作用も期待できます。

2、糖分の多い食べ物を食べない

女性の老化の大きな原因は糖分の多さであり、アンチエイジングにはアンチ糖分が注目されています。 スキンケア製品で糖質制限をするだけでなく、食事で糖質を摂りすぎないことがポイントで、糖質の摂取量を25g~30gにコントロールします。

3.一年中、日差しから身を守るために

患者さんの肌を老化させる最大の原因は紫外線であり、季節が変わっても紫外線の強さは変わらないので、1年中、毎日、日焼け対策をしなければなりません。

4.化粧水スプレーを用意する

私たちの国の多くの企業のオフィスワーカーのために、コンピュータに毎日長い時間を運ぶことであり、これらは、屋内オープンエアコンを介している、エアコンが私たちの中国の皮膚時尚美妝の水分を奪うだろう、より乾燥して皮をむくようになって、彼らはより良い保湿スプレーのボトルを持っているので、いつでもどこでも水分補給の良い仕事をするために、特に敏感な肌はまた、皮膚の感度を修復することができます。

5、ぬるま湯で顔を洗う

一番良いのは、丁寧に手を洗い、洗顔の前に暖かいお湯を使い、お湯と水を交互に使うことです。

6、早寝早起き

女の子は早寝早起きにこだわるべきです。特に22時に寝るのが美容には最適で、健康的な生理状態は肌に大きな力を与えてくれます。 人は健全な精神状態を持ち、長期的に持続することで、良い色を増やすことができます。

7、よく運動する

多くの女性は、学生自身の肌の状態を見ることが、きれいに見えるための鍵であると感じるでしょうが、実際には、女の子の開発も非常に重要であり、頻繁な運動技術は、私たちの肌を非常にバラ色、光沢のあるああ見えるようにしないことによって、私たちの気を高めるために使用することができます。

8、果物や野菜をもっと食べる

果物や野菜を食べることは、肌に栄養を与える良い方法です。

9、顔を拭くのにタオルを使わない

タオルで顔を拭くのは人気がないし、掃除もしにくいし、細菌が顔に忍び寄ってくるからです どうしても使いたい場合は、一度使った方が衛生的で便利です。 10.

寝具の定期的な交換

頬にできるニキビは、枕の衛生面に注意を払わない人は、ベッドを簡単に4種類の細菌の温床にしてしまうので、定期的にシーツカバー、特に枕カバーを交換するようにしましょう。

良い肌の開発は、中国のスキンケア製品に頼るだけでなく、良い習慣、健康的な食事とルーチンと運動とすることはできませんので、今、常にこれらの10生涯のスキンケアのヒントを遵守してください、あなたの肌が良くなり、より良い、ベジタリアンもああ良い見ていきます

注目の記事:

いくつになっても、4つのスキンケアの "コツ "を身につければ、簡単に美肌を育てることができます

メイクアップについて何も知らない? この4つの美容法を学んで、グラマラスな女性になりましょう 来て、学んでください!

素敵な肌を手に入れるために、まずはこれらのヒントを参考にして、毎日を素敵に過ごしましょう!

美しさは自分のお手入れ次第!ダメ肌も怖くない、スキンケアマスター10選!

自宅で静かにできる「白い肌」のための6つのスキンケア、絶対に守ってくださいね。 他の人に羨ましがられよう!